埼玉県日高市、東京都西多摩郡瑞穂町


明日の埼玉コンテストの下見を兼ねてロケハンをやってました。 土地勘も無くなかなかいい場所が見つかりません。 とりあえず場所は見つけられなかったのですが、適当に移動運用を行いました。

埼玉県日高市 (JCC#1342)

目星をつけていた場所は行くことができず、林道の途中で運用。

  • 7MHz CW : 34局
  • 10MHz CW : 1局

東京都西多摩郡瑞穂町 (JCG#10002E)

なかなか良い場所が見つからず迷っているうちに六道山公園にたどり着き、モービルホイップで運用。

  • 7MHz CW : 10局

なんとも、動き回った割には実際の運用もできず疲れた1日でした。 慣れないところは難しいです。

明日どうしようか悩んでいます。


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です