VU2運用予告


これからTS、チュニスに向かいますが、今週末(3月5日、6日)にVU2からQRVを予定しています。 私の所属する米山HFクラブ(JR0YHF)の岸上さん(JG0EKW)が、現在VU2に滞在しており、先日、VU2MHJのコールサインをめでたく取得されました。 今回の出張で岸上さん宅にお邪魔する事になっており、QRVのお手伝い(?)をさせていただこうという話です。 VUに入るのは、インド時間、3月5日早朝なので、日本時間の3月5日夕方くらいからQRVできるかもしれません。 CWとSSBでの運用かと思いますがCWがメインになるかと思っています。 聞こえていましたら、呼んで下さい。 QSL情報は別途EKWさんと相談して連絡します。 F/JH0CJH


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です