9M2出張


本日より、出張で9M2に来ています。 短波ラジオ(Sony ICF-SW7600GR)と一緒です。 ホテルの部屋が日本方向に向いているのか、もしくは、コンディションが良いのか判りませんが、今日はJAの信号が良く聞こえます。 今回はいろいろと短期間で回る出張ですので、訪問した先々で聞いてみようと思います。 

ブログに自動翻訳の機能を入れてみましたが、英語訳がすごい事になっていますので、できるだけ単純な文章で書いてみました。 これでどうなる事やら・・・

追記: 今英訳を見てみましたが・・・・・ 期待してはいけないようです。


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です