神奈川県横浜市西区


神奈川県横浜市西区(JCC#110103)

いよいよ横浜市で最後の区となる、西区に移動しました。 場所は、みなとみらいの駐車場です。 だんだん天気も雨が降りそうな気配。 やっぱり天気予報は正しかったようです。 また風があるので朝とは違って涼しい。

先ほどと違って、こんどは7MHzが開けているようです。 ビルに西方向を囲まれていますが、西方向もばっちり聞こえています。15時半、7MHzでスタート、次々に呼ばれます。

一通り7MHzで運用した後は10MHzに移動して、さらにまた多くの局に呼んでいただきました。 やはり西区はレアなのでしょうか? 雨はまだ降り出していませんでしたが、17時ちょっと前まで運用し、本日は終了としました。

  • 7MHz CW : 49局
  • 10MHz CW : 13局
  • 西区合計 : 62局

本日の合計 : 88局となりました。 また明日出られるかな? 天気しだいで考えます。

神奈川県全市区町村移動達成まで、あと4地区になりました。 本日も、ありがとうございました。


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です