SU出張


前回のSU出張は、昨年11月でしたので、ムバラク大統領が失脚した2月の革命後は、はじめてのエジプト入りです。 到着が深夜になりましたが、ここ数日の対イスラエルデモの影響も無く安着です。

でも、チュニジアの隣の隣の国なのに、本日は直行便が無く、トルコ経由で14時間も掛かりました。 さらにエジプトは金土が週末のため、明日、日曜から、思いっきり・・・「平日出勤」です。 効率を考えての動線ですが、今日はなぜか眠い。 トルコからの便では、席についてシートベルトをしたとたんに熟睡。 離陸も全く記憶無し。 

3回、起きました、というか、起こされました。 1回目は隣のごっつい御仁がトイレに行く時。 2回目は・・・もうその御仁が帰ってくるまでに熟睡してますので・・・・。 そして、次の3回目にも、またその方に起こされましたが、「えっ、またかよ、おめ~、さっき行ったばっかりだろ・・・・」と思ったら、みんなが既に通路に立ってました。 はい、ランディングしてターミナルにも既に着いてます・・・「すんません、全く気がつきませんでした。」

ホテル到着後、ラジオを聴いてみましたが、今日はあまり聞こえません。 ハンガリーのHA3FTAが7MHzで聞こえています。 電信でCQを繰り返しているだけです。 今日はあまりコンディションが良くないのかも知れません。


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です