9M2出張


本日夕刻にマレーシアのKL到着。 今日は、NTT横須賀通研主催の「電信電話記念日コンテスト」でしたが参加できず。 昨年は参加したので、今年は案内メールも来ていたのですが残念でした。 KLにても短波ラジオで聞いてみましたが、コンテストの様子はLow bandもHigh bandも全く聞こえませんでした。 昨年のこのコンテスト開催は土曜日だったと思いますが、今年は日曜の夜ということで参加者も少なかったのでしょうか?

KLに到着後、夕飯は日本人クラブの日本食レストランに行ってきました。 昨年運用させてもらった、3Fにあるアマチュア無線クラブ、9M2JKLにも行ってみたのですが、残念ながら誰もいませんでした。


JA1CTV
旅・海外運用の道

2件のコメント

  • JK1TCV/Kazu

    9M2出張お疲れ様です。
    9M2で運用出来そうですか?
    JKLは結構レアですよね。hi

    KLには過去1回だけ行ったことがありますが、
    日本人クラブには行ったことがありません。

    もう行く機会はないだろうな~。

  • JH0CJH

    TCVさん
    こんにちは、結局2泊の出張では運用している時間は無かったです。 9M2は仕事完了で今、空港に到着しました。 これからDUに行くところです。 シンセンには行く機会が無いかな・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です