神奈川県中郡二宮町


神奈川県中郡二宮町(JCG#11006A)

今年も残すところあと3日。 昨日はカミサンと福山雅治のコンサートに行ってきました。 今日の朝は、一応、5時起床で起きて、DXを呼びこんだあとは、コンサートの疲れもあり、2度寝。 遅く起きた後、午前中は出張中に受領したカードの整理をしていました。 夕方、やはり天気も良い中、移動の虫が騒ぎだし、午後4時に出発。 とりあえず二宮町で3.5MHz狙いで出かけて見ました。

16時45分からまずは7MHzでスタート。 30分ほど7MHzで運用し、次は3.5MHzにQSY。 30分ほど3.5MHzで運用した後、呼ばれなくなり本日はCLとしました。 もう少しコンディションも良くなると楽しかったと思いますが・・・

本日の成果

  • 7MHz CW : 27 QSO
  • 3.5MHz CW :  23 QSO

本日の合計 50 QSOとなりました。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です