2011年全市全郡コンテスト結果


昨年10月8日~9日に実施された、第32回全市全郡コンテストの結果が発表になっていました。

なんと足柄山に野宿で2泊3日で挑んだコンテストですので、結果発表を楽しみにしていました。 私が参加したのは、「電信部門シングルオペオールバンド (CA)」です。 結果は予想とぴったり、この部門、185局参加中、20位という結果を出すことができました。

24時間フル参戦したコンテストです。 結果は、まずまずですが、全力でがんばったため満足感でいっぱいです。 このCWシングルオペマルチ部門をはじめ、他の部門でも、有名なコンテスターがずらり勢ぞろいといった感じです。 参加者も多く、本格的な楽しいコンテストでした。 多くの方に呼んでいただきありがとうございました。 また、これだけ多数の参加者があった、大型コンテストのログの照合など、JARLコンテスト役員の方のご尽力にも深謝申し上げます。

 


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • JP1LRT

    今年も色々なコンテストでよろしくお願い致します。

  • JH0CJH

    LRTさん
    全国区C50部門での準優勝おめでとうございます。すばらしい成績ですね。あやかりたい、あやかりたい・・・・ hi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です