オノウエ印刷


先週末に、KH6/JH0CJHのQSLをオノウエ印刷に依頼しました。 昨日、メールで確認が届きましたが、QSLの校正を無料で確認できるように、今年の1月16日からプロセスが変更になったとのことです。

QSLのデザインができた後、メールでQSLの画像を確認、校正のために送ってくれるということです。

そういうわけで、さっそく、今日校正用のJPEGファイルが届きました。 こんな感じのカードになります。

事前にデザインの確認、校正、変更ができる良いサービスですね。 カードは22、23日ころ到着となるようです。

 


JA1CTV
その他の無線関連

5件のコメント

  • JK1TCV/Kazu

    こんにちは。
    おおっ、FBなカードですね。
    いただけるのが楽しみです。
    私のカードもスペシャルなのを注文しておりますので、
    それをお送りしますね。

    ところで、カードには島の名前は印刷されているでしょうか?

  • JH0CJH

    TCVさん
    はい、完成した暁には送ります。
    私も「スペシャルなの・・・・・」待ってます。
    島の名前は裏面にでも入れておきますね。

  • 7K3DIW

    私も、オノウエでカードを作りたくなりました。

    先週は、CWに出たけど遭遇出来なかったのは、コンテストとEUのせいでしたか?
    CWの勘が少し戻ってきた、でも高速交信は?!X??でした。

  • 7K3DIW

    私もオノウエでカードを作りたくなった。

    先週は、久しぶりにCWに出て勘を取り戻しました。
    EUのおいしい目にあっていたとはね。

  • JH0CJH

    DIWさん
    おはようございます。
    先週のEUパイルはおいしかったですよ・・・・
    ・・・翠葉の餃子レベルでした hi
    開局以来の初体験でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です