神奈川県三浦市


神奈川県三浦市(JCC#1111)

葉山町で運用した後、少し釣り場のロケハンをした後は、次の場所へ移動です。 三浦半島を南下、三浦市まで行きました。 天気があまり良くないのですが、結構車が多く、渋滞が始まっています。 前回運用した運動公園は、駐車場もいっぱいなので、良く釣りに来る、三戸浜まで行ってみました。 写真は、三戸浜から西方向です。 こちらの方向はいかにも飛びそうです。 逆に東方向は少し難しいところです。

この天気ですし、潮の流れも今日はあまり良くないので、堤防にも、釣り客もほとんど居ません。 11時半には到着して設営。 11時40分ころから7MHzでスタート。 最近、お昼ころは7MHzのコンディションが落ちて10MHzがいいような日が続いているので、今日も、7MHzは15分ほどやった後、呼ばれなくなったので、早々に切り上げて、10MHzに移動。 12時から、10MHzで1時間ほど運用しました。 その後は、また7MHzに戻って1時間ほど運用しました。 多少時間も早いのですが、渋滞を避けるため、このあたりで本日はCLとしました。

三浦市での結果です。

  • 7MHz CW : 52 QSO
  • 10MHz CW : 42 QSO

三浦市での合計は94 QSO、本日の合計は187 QSOとなりました。 本日も、皆さんありがとうございました。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です