G4ZPYパドル修理


今日も50MHzの調子が良かったようです。 ということで家で朝からEスポを楽しんでいましたが、反面自分の移動には出遅れてしまいました。

ところで、先週のSM出張の際に持って行ったG4ZPYのパドルが負傷。 荷物を適当にカバンにつめてしまったため、ジャックのところが割れてしまいました。

このキーは宝物のひとつなのに・・・・ 悲しい。 まあ自分の荷物の梱包不具合が原因ですので仕方ないですが。

今日は近くのDIYの店で、真鍮の板を買おうと思ったのですが、小さいものが無い。 それに高い。 ということで、こんなアクリル板を見つけました。 これは幅がちょうど同じです。 色がちょっと合いませんが、まあいいか。

 

 


JA1CTV
装備の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です