箱根星の王子さまミュージアム


このブログにはありえないタイトルですが、家庭内SWR低減のため、今日はカミサンと箱根に遊びに行ってきました。

立ち寄った、箱根星の王子さまミュージアムのある展示室に近づいたとき、どこかでモールス信号が聞こえます・・・・ついに毎日CWの信号を聞き続けて、耳も、頭もおかしくなったかと思いきや、本当にモールス信号でした。

この博物館は星の王子さまの作者である、サン=テグジュベリの紹介もしていますが、パイロットであった彼の部屋の再現がありました。 とりあえず頭はどうかわかりませんが、耳はまだ正常のようです。 hi

 

 


JA1CTV
その他の無線関連

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です