I2出張


本日朝、LAを出て、I2、ミラノまで移動しました。 ミラノは2つある空港の遠いほうのMalpensa空港だったため、バス、電車、タクシーを乗り継いで、昼飯時間も入れて、4時間かけて、ミラノ郊外の目的地まで到着。 LAからIまでの時間よりも長く掛かってしまいました。

途中、ミラノセントラル駅での一枚。 立派な駅です。

駅構内も美術館のようです。

Iでのライセンスについてですが、CEPT系の国ではあり、何とか取れるかと思ったのですが、イタリア通信省に何度か連絡したものの、なかなかうまく行かず、ライセンスは取れませんでしたので、残念ながら運用はありません。 

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です