神奈川県南足柄市


神奈川県南足柄市(JCC#1118)

南足柄市の移動地は足柄峠が有名ですが、今回はHFであり、山に登らなくとも大丈夫かなと、時間節約のために平地移動としました。 場所は南足柄運動公園の駐車場。 到着後、14時前に7MHzでスタート。 しばらくしてから、リクエスト局から呼ばれて、この場所でも無事任務完了。

この場所ではそれほど長居をするつもりはなく、7局だけ、9分間だけの移動となりました。

次の移動地に向けて移動です。

南足柄市では7MHz CWで7QSOのみとなりました。

おそらく移動時間最短の運用だったと思います。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です