神奈川県愛甲郡清川村


神奈川県愛甲郡清川村(JCG#11001B)

ヤビツ峠を抜けたあと、宮ヶ瀬湖周辺の駐車場から出てみました。  13時過ぎにスタート、7MHzだけの運用でしたが、15時まで運用しました。 途中で7MHzのSWRが下がらなくなり、QRVを止めましたが、理由が良くわかりませんでした。 どうも先日より、アンテナチューナーの調子が悪いようです。 もう15年くらい使っているので、そろそろ寿命かな・・・

宮ヶ瀬湖のほとりでしたので、最近流行っている湖水アワードの番号を調べておけば良かったかもしれません。

清川村での結果

  • 7MHz CW : 54 QSO

本日の合計116QSOとなりました。 今年もあと週末は3回、実質は2回?になってしまいました。 今年はあと何局QSOできるのか判りませんが、過去最高のQSO数になることは確定しています。 そろそろ今年の総括も作り始めようかと思っています。

本日もたくさんの方に呼んでいただきありがとうございました。

 

PS: LA/JH0CJHとTA1/JH0CJHのQSLカードがオノウエ印刷様から上がってきました。 SASE分より返信します。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

2件のコメント

  • JN1KWR

    おっと、見覚えのある風景。私が今年3月に行ったのと同じ場所のようです。hi

  • JH0CJH

    KWRさん
    そうです、その場所ですよ。 この場所での運用は今回3回目だったかな? 東京方面はまったく山陰になりますが、お手軽移動で時々やってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です