LoTWの処理待ち


先週、LoTWのアップロードを3ヶ月ぶりにやってみたのですが、まったく結果が反映されません。 しかし、いままでも、このようなことがあったので、数日待ってみたのですが、まだだめで、数回ログをアップロードしてしまいました。(反省)

しかし、それでも反映されないのでTwitterでつぶやいてみて、教えてもらったのですが、LoTWの処理待ちが膨大になっているようです。

LoTW queue

12月19日現在で12月9日のリクエストを処理中! しかも処理待ちのログが2万6千以上、QSO数では943万QSOです。 これはひどい。 おそらく、この待ち状況を知らずに、私のように数回Up Loadした人もいるものと思います。 もっとログのアップロードを制限するか、Log In画面でどれだけ処理待ちが溜まっているのかアピールするとか、アラートを出すべきでしょうね。

ARRLにも、その旨連絡してみたのですが、改善されるのだろうか? このままではLoTWがクラッシュしそう・・・・

皆様もLoTWのアップ後は忍耐が必要です。 私のように何度もアップしてはいけません・・・・・hi

 


JA1CTV
DXCCの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です