CQ誌創刊800号


CQ出版社のCQ誌が今月号で800号を迎えました。

内容はまだ忙しくて、ほとんど見ていませんが、CQ誌のマウスパッドが付録についています。 これもまだ開封していませんが・・・・

海外からのQSLのページに10月に運用した、LA/JH0CJHのQSLが掲載されていました。 記念すべき800号に載せてもらって喜ばしい限りです。 そして、隣のカードはポリさんによる、PJ7I、シントマールテンのQSLです。 レアさはまったく及びませんが、よりによって隣に並べてもらえて、これまたラッキーです。 このシントマールテンの写真もすばらしい景色。

cq800

 


JA1CTV
その他の無線関連

2件のコメント

  • JN3NFQ

    川さんへ
    嬉しいニュースを見させて頂きました。記念すべき800号の記事にQSLを載せてもらえて大喜びです。川さんのQSLのデザイン、爽やかさが伝わってきて素敵ですね。お隣に並んで良いコントラスト(昼の風景と夕方の風景)になってますね。
    来週、日本に行く機会があるのでCQ誌探してみますね~。

  • JH0CJH

    ポリさん
    来週出張でしょうか? 私も来週はI0、I2、I1に出張です。今回はライセンス大丈夫かと思いましたが、結局ダメでした・・・ もう週末になってしまったし・・・無念。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です