2012年静岡コンテスト結果


まだTU出張中です。

本日、静岡コンテストの主催者の方から、「先日送った3.5MHz 県外局、CW部門の優勝賞状の表記に誤りがあり、新たに送りなおした。」というメールをもらいました。 今年の静岡コンテストのあった5月4日には、日中は、カミサンと日帰り温泉に行っていたので、てっきり参加しなかったと思っていたのですが、3.5MHz CWに自宅から参加し、ログも提出していたようです。 すっかり忘れていました・・・・hi 

実は上記メールをもらっても、「出てないはずなのにおかしいな」などと思いながら、静岡コンテストの結果の発表ページを見ると確かに県外局、3.5MHz、CW部門で優勝してます。 しかも、コメントで「今年は諸用で移動ではなく自宅から出た」などと書いている始末・・・・・・ ボケてきたのかな?

こんな得点で優勝していいのでしょうか・・・・ 出たことすら忘れているし、棚ボタ優勝ですねこれは・・・・ ありがとうございました。 帰ったら賞状を見るのが楽しみです。

PS 良く見たらブログにも3.5MHzの時間帯に間に合ったと書いてありますね・・・・ どんなコンテストでもログは出しておくものだなぁと痛感しました。

 


JA1CTV
コンテストの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です