2012年CQ WW DXコンテストCW結果


2012年11月末に実施された、CQ WW DXコンテストCWの結果は、もうとっくに発表になっていたようですが、結果を調べていませんでした。 参加部門はSingle Operator, High Power, All Band部門です。

48Hのコンテストで、家から時々思い出したように出てました・・・・・hi

結果は、JA1エリア22位、アジア地域では100位、全世界では646位でした。

2012_cq_ww_dx1

そして、このコンテストはWebから参加証がダウンロードできるようです。

2012_cq_ww_dx

結果はどうあれ、なんとなく、このCertificationは、うれしいものですね。

 


JA1CTV
コンテストの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です