2013年オール横浜コンテスト結果


今年の7月15日、海の日に実施された「第65回オール横浜コンテスト」の結果が発表となりました。

私は、磯子区から、市内電信部門で参加しました。 結果は2位入賞。

本当は、思ったよりも得点が出来たので、優勝を目指していたので残念です。 やはり、磯子区移動は私しか居らず、そこが自分で取れなかったことが一番の敗因だと思います。

2013allyokohama

このコンテストは参加局の提出ログの完全照合を行いますので、参加局にログを提出していただかないと得点になりません。 さらに自分のミスコピーや相手のミスコピーでも減点されてしまいます。 私の場合は、ミスコピーMCが2つもありました。 自分のミスか、相手のミスかは開示されていません。 NLはログ未提出局で、2件あったようです。 そのほかは減点無しでした。

reduction

このコンテストは、早朝の28MHzでのコンテストで非常に面白いコンテストです。 また来年頑張りたいと思います。

多くの方に呼んでいただき、ありがとうございました。

 


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • ja1sky

    NLだけは自分のミスではないので悔しいですね
    来年はトップ目指して下さい
    例のマップ確定版ほぼ作業を済ませました
    NLをすべて確定が出来ないのが難点
    既に2014年の移動先について悩むこの頃であります

  • JH0CJH

    SKYさん
    マップできたらまた送ってください。
    来年も頑張ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です