ZS1/JH0CJH運用結果


南アフリカ、ケープタウンでの運用は惨憺たる結果でした。 南アフリカのホテルでは高さのあるところではなく、低層のホテルになってしまったことが最大の原因と思います。 期待していただきました方には申し訳ありませんでした。

capetown

結局ZS1でのQSOは11局。 EUを中心として、北米が数局という感じです。

いろいろと忙しく、コンディションのよさそうな時間にQRVできなかったこともありますが、あまりにも寂しい結果でした。

一方で、南アでのライセンス取得はいたって簡単。 これもそのうち情報共有しておきたいと思います。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です