神奈川県伊勢原市伊勢原温泉


神奈川県伊勢原市伊勢原温泉(JCC#1115, 湯-671)

昨日の大雪も一転、今日は朝からいい天気です。 7時半から雪かきでした。 周りの家の分もやったので腰も、背中も、腕もパンパンです。 明日は筋肉痛で大変だと思います。

夕方、次男が自動車学校に行きたいということで、送って行きました。 夕方には道路の雪もほとんど消えていました。 自動車学校まで子供を連れて行ったあとは、近くの運動公園で久しぶりにHF CW移動運用を行ってみました。 伊勢原温泉からも近く、駐車する場所によっては温泉地から800m以内に入るので、湯けむり運用が可能です。

isehara-c

向こうに見えるのは大山。 運動公園は小高い丘の上なので、雪もまだだいぶ残っていました。

クラスターにも載せていただいたようで、1時間弱の運用でしたが、久しぶりにHFでの運用で楽しむことができました。 ありがとうございました。

本日の成果

  • 7MHz CW : 37 QSO

明日は路面も凍結すると思うので、今日よりも危ないと思います。 雪の降った地域の皆さんお気をつけて。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です