第8回松田町ジャンク会


今日は、松田町で開かれたジャンク市に参加してきました。 だいたい、この時期は出張などで、いないことが多いのですが、今回は参加できました。 今回で3回目の参加。 しかし、天気が少し心配。 一応ビニールシートを持って行きました。

場所は、松田町の酒匂川河川敷です。

matsuda_junkmap

今回もとても多くの参加がありました。

matsuda_junk1

家の中にある無線、PC関連の不要品を持って出かけました。

途中で雨が少し降ったので、ビニールシートで屋根を作りました。 やっぱり持って行ってよかったです。

VZVさん、BQTさん、屋根掛けに手伝っていただきありがとうございました。

matsuda_junk3

いろんなものが売られています。

自分で出店すると、なかなか他を見れないのが残念。

matsuda_junk2

でも今日は今までになく、売上伸長。 全部で33,100円の売上となりました。 もともと自分で買った物ではあるのですが、不要になり、それが多少でもお金になって戻ってくるのは楽しいし、他の人の役に立っていると思うと、これもまたうれしいものです。

参加された各局、アイボールいただいた各局(WQOさん、BQTさん、JHVさん、NZNさん、TVCさん他)、そして何より、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

 


JA1CTV
その他の無線関連

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です