TA1/JH0CJH & TA1/JF1OSL


写真は昨日、仕事で出かけた帰りに撮ったもの。

数ヶ月前、無言のデモの群集で埋め尽くされたタクシム広場に通ずるイスタンブールで一番の目抜き通りです。 

今週末はまた、トルコ西部で起きた炭鉱事故に関してのデモが心配されていますが、今は平和です。

trum_istanbul

今日もコンディションが良いようです。 

今週末は土日も仕事なのでQRVできるのはTA時の夕方からです。

現在、同行しているTA1/JF1OSL局がQRV中です。 夕飯まで時間があるし、OSL局がQRV中なので、暇をもてあましてブログ更新中というわけです。

今日、明日はCQ WW WPX CWコンテストなので、WARCバンドだけの運用になると思います。 そんな中でもたくさんの方に呼んでいただきまして、本当にありがとうございます。 OSL局ともども感謝しております。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

6件のコメント

  • JF2CRP

    お疲れ様です
    今朝は5時から呼んでいましたが、できませんでした。
    4時に起きないとだめだったかな。
    明朝もQRVされますか?出勤前に呼んでみたいと思います。

  • JH0CJH

    CRPさん、
    昨日(JST今日朝)は眠くてjst6時にダウンしました。
    今日はjst23時頃からでます。

  • JF2CRP

    FBな情報&QSOありがとうございました!
    これで朝ゆっくり寝られます。

  • JH0CJH

    CRPさん
    23:02JSTでしたね。 私もテキトウに23時ころと書きましたがちょうどその時間に出ることが出来てよかったです。 特に意識せずに開始したらその時間だった感じ・・・・
    明日はゆっくり起きてください。 GN

  • jk1tcv/kazu

    18メガでQSOありがとうございました。
    某所からの移動運用でした。HI
    今回はパワーを入れましたが、次回はQRPでよろしくお願いします。

  • JH0CJH

    TCVさん
    しっかりログインできてます。/1でしたので珍しいなと思って、QRPかと聞きましたが違うこともCFM済みです。 本日当地夜にTAを出ます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です