柔道家 鈴木桂治さん


本日、モスクワから帰国しました。

私の座った飛行機のシートの前の席が、なんと柔道家の木桂治さん。

suzuki_keiji

オリンピックの金メダリストです。 何度か声を掛けようとしましたが、迷惑かなと思って思いとどまっていましたが、成田に到着して荷物待ちの時に声をかけ、快諾いただいて、一緒に写真を撮ってもらいました。

いつもオリンピックの柔道では応援している選手で感激。

最後、「頑張ってください」と握手してもらいましたが、手が分厚くて硬く、とにかく・・・・・凄い、さすが金メダリストです。

鈴木さん、ありがとうございました。 より一層、鈴木さんのファンになりました、これからも応援します。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です