2014年オール横浜コンテスト


今日は、オール横浜コンテスト、さらにその後のハムランドサマーコンテストに参加してきました。

場所は昨年と同じ磯子区。 オール横浜コンテストで、磯子区はCWの参加局が例年いないらしく、昨年から刺客として派遣されています・・・・hi

朝、3時に起床。 すでに昨日のうちに車に荷物は積みこんであるので、3時半ころに出発。 途中でコンビニで朝飯を調達して、磯子区に向かいました。

4時15分に到着。 早速、アンテナ、リグを設定しましたが・・・・・ また忘れ物。 昨日あれだけチェックしたのに、ひとつだけ持ち忘れがありましたが、まあ何とかなるレベル。

さらに、アンテナもフルアップしたつもりだったのですが、一段上げ忘れていたようです・・・・

2014allyokohama

そんな中でも、朝5時にコンテストスタート。 今年は、昨年よりも点数が上、参加者が増えたようです。 しかし相変わらず磯子区は私一人だったようで、また私は磯子区だけ取れませんでした。 まあ皆さんのお役にたてれば本望です・・・・・ 嘘ぴょん。

2時間のコンテストで7時に終了。 あっという間の2時間でした。 皆様コールいただきありがとうございました。

 


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • ja1sky

    CWに限ると
    南・磯子・栄は1局しか出ていない
    保土ヶ谷・戸塚は2局しか知らない
    ワッチが足りなかったのかも知れませんが
    移動サービス常連のKWR・DXQも乗り込んで来ていました
    来年の対策も早急(?)に必要と感じました

    横コンマップはレポートが集まらず
    皆さんたぼうなのか、苦労しています

  • JH0CJH

    SKYさん、
    また、対策マップ送ってください。
    おまちしてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です