VU出張


17日水曜の昼に、7Xのアルジェを出て、昨日ロンドン経由、VUのムンバイに到着。 そのまま打ち合わせで、その後も、社内打ち合わせで結局、寝たのは1時過ぎ。 本日の朝は、さすがに起きれませんでした・・・・。

何とか、本日夕方には無事業務完了。 

明日、今回の世界一周の旅を終え、帰路につきます。  ムンバイは、今、モンスーンの季節で、今日も朝から土砂降りの雨、雨、雨・・・・ 更に大潮が重なっているので沿岸地域には非難情報が出ているようです。

mumbai rains

10年前、2005年の7月25日を思い出します。 その時もちょうどムンバイに出張していましたが、1週間ホテルから外出も出来ずに缶詰状態。 電話も、インターネットも通じず、時々電気も停電になりました。

明日飛行機が飛んでくれることを祈ります。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

4件のコメント

  • ja1sky

    無事にご帰国なさったのでしょうか?
    ブログの更新も無いので心配しています

  • JH0CJH

    SKYさん、
    御心配いただき、ありがとうございます。 すみませんでした。 日曜の朝に無事到着しております。
    また週末から出張になってしまいますが。

  • ja1sky

    あっ良かった
    次はどちら方面でしょうか
    余計なお世話ですが
    人使いの荒い会社ですね

  • JH0CJH

    あ、いえ、優しい会社ですよ。
    自分で決めているので自分使いの荒い自分です?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です