2015年東京コンテスト結果発表


コスタリカの業務は、今日で完了。

結局、コスタリカでライセンスをもらうことが出来ませんでした。 SWLだけになってしまいましたが、本当にノイズも少なく、世界中の信号が聞こえてます。 この中米の地域は、地理的に多くの局が出ている北米、欧州との間でちょうど良い距離になるのだと思います。 さすがに、ここから近いニカラグアあたりの局はスキップゾーンになるので聞こえませんが、北米、欧州、南米は良く聞こえています。 こんなにも聞こえ方が違うのだと再認識する聞こえ方です。 こんな素晴らしいところでライセンスがもらえないとは真に残念・・・・・ ただ、ライセンスの取得方法は判りましたので、そのうちまた共有すべく投稿しておきます。

さて、5月3日に実施された東京コンテストの結果が発表になっていました。 50MHzの都外電信部門2エリアで優勝。 ちょっと安全サイド過ぎましたか・・・・・ 1エリアで登録しても優勝でした。

2015tokyo contest results

たくさんの方に呼んで頂きました、また次のコンテストでもよろしくお願いします。

明日、XEに移動します。

 


JA1CTV
コンテストの道

4件のコメント

  • あぶ

    こんにちは。
    ダントツですね!
    凄いです。
    お仕事頑張ってください♪

  • ja1sky

    いいロケなんですね
    是非次回はオンエアして下さい

    東京コンテスト、2エリア断トツ
    おめでとうございます

    次はXEですか
    仕事も済ませたら無事のご帰国お祈りします

  • JH0CJH

    あぶさん
    ちょっと安全サイドに走りすぎました。

  • JH0CJH

    SKYさん
    TIはノイズが少なかったですね。 XEはまたノイズだらけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です