2014年1エリアAMコンテスト結果


昨年12月23日に実施された、1エリアAMコンテストの結果が発表になっていました。 参加したのは1エリア外部門です。

2014AMContest

またもや、楽勝になってしまいました。 東京コンテスト同様で、2エリアからの参加で少し安全サイドすぎたかもしれません。

たくさんの方に呼んでいただき、ありがとうございました。

結局、我が家の外壁塗装工事はまだ終わらず、結局夏休みは全部自宅でした。 今日が最後らしいので、明日は山にでも登りたいところですが・・・・

PS あれ?記事を投稿した後、気がつきましたが、この結果何か変だな?サンマさんも載ってないし・・・・ このコンテスト、いつも結果が修正になるから、また修正があるかもしれませんね。

 


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • JR1OBC

    そうなんですよ。
    で、メールで問い合わせをしたら、ログが届いていないとの回答でした。
    そんなはずはないんですよね。

    発表された今回の参加局数を見ると、1エリア内の固定局部門も移動局部門も、例年の半分以下です。これはおかしい。

    以前にも同じようなことがあって、その時は1年経ってから集計結果の修正版が出ました。今回もそうなるのか、紛失されたままになってしまうのかは分かりません。

    少なくとも、ログを送ったのに結果に載っていなかったという人は、問合せをした方が良いでしょうね。そういう問い合わせがイッパイ来ないと、キチンと調べてはくれそうもないです。

  • JH0CJH

    OBCさん
    やっぱりそうでしたか?
    毎年優勝している人からエントリーがないということ自体に何の疑問も無かったんですかね? 「ログが届いてない」?・・・日本郵政はもっと信頼性が高いと思いますが・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です