TA出張


日曜日の夜、実際には月曜日に日が変わる頃に羽田空港を出て、タイのバンコック経由でイスタンブールに到着しました。

日本からの直行便もあるのですが、帰りにパキスタンのイスラマバードに寄るので、こちらの方が航空券も安く済みますので、こんなルートになってます。

バンコックでは乗り換えに5時間ほど時間があったのでKINRAMENでラーメンは食べずにビールとつまみを食べていたのですが、お坊さんがお経を読み、店の店員も膝まづいてお祈りをしていました。 食べる前のお祈りならわかるのですが、これは何の儀式だったのでしょう? 食べ終わって支払いをする直前です。 しかも店の店員も一緒のお祈りというのは???

thai

羽田からバンコックまでのフライトは、窓が最新の液晶で光をさえぎる機体だったので、GPSは信号が通らず航路の記録は出来ませんでしたが、バンコックからイスタンブールまでは記録できました。

hs_ta_track

イスタンブール上空からマルマラ海に浮かぶ島や船が見えました。

marmara

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

2件のコメント

  • あぶ

    こんにちは。
    まさに飛び回っていますね。相変わらずお忙しいですね。
    お体お気をつけて。
    僕はCJHさんほどではありませんが,明日はまた長野県に出張です。
    もう冬の道路閉鎖が迫っているので焦って行ってきます♪

  • JH0CJH

    あぶさん、
    山もそろそろ高いところは雪でしょうか?
    気をつけて楽しんできてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です