DU出張


朝、KLを出てDUのマニラに到着。

flight kl manila

今、いろいろと問題のある南沙諸島の上空をまっしぐらに飛んでいます。 上空からは綺麗な珊瑚礁が無数に見えました。 こんなところに軍事基地など作る神経を疑います。 それ以前に自然破壊をどうして日本政府は問題にしないのでしょう。 おそらく沖縄の米軍基地の件で同じことをやっているからなのでしょう。 もっとマスコミで自然破壊の面を取り上げるべきだと思います。

manila4

DUは本当に久しぶりの訪問です。 このブログをはじめてから一回も記録が無いということは、おそらく5,6年来ていないのだと思います。 本当にそんなに来ていなかったのかと思うほど。 月日の経つのは早いものです。

何とかホテルには15時過ぎに到着し、大相撲の千秋楽を見ることが出来ました。 琴奨菊、優勝おめでとう。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

2件のコメント

  • あぶ

    こんばんは。
    移動お疲れ様です。慣れていても移動は大変でしょうね。
    お気をつけてお仕事頑張ってください。
    僕も今週は少し忙しく,恒例の山にも行けない感じです。

  • JH0CJH

    あぶさん
    仕事終わりました、明日帰ります。
    忙しそうですが、例の件よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です