ミスユニバース2015


ミスユニバース2015がフィリピンからの代表者が選ばれたことをご存知でしょうか?

私は全く知りませんでしたが、今日そのパレードがマニラ市内でありました。

16時過ぎから事務所の周りが騒々しくなり外を見ると大勢の人が道路にいます。

pia11

窓ガラス越しなのであまり綺麗に写っていませんが緑色のドレスを着たピアさんが街中をパレードしています。

pia22

2015年のミスユニバースの発表では準ミスのコロンビア代表とミスユニバース優勝のフィリピン代表を間違って発表するハプニングがあったようです。 YouTubeでこの時の発表の様子がたくさんあるようですが、こんな話もこのパレードを見るまで全く知りませんでした。

あまり関係の無い世界ではありますが綺麗な人ですね。

 


JA1CTV
その他・一般

2件のコメント

  • あぶ

    おはようございます。
    偶然よいところに居合わせましたね♪
    写真だと美人具合もわかりません。
    仕事も一時完全ストップでしょうね。

  • JH0CJH

    あぶさん
    綺麗でしたよって、この距離ではあまり判りませんよね。
    YouTubeで見てみてください。
    たとえばここ。
    https://www.youtube.com/watch?v=vedBtGehlXc
    間違えられたコロンビア代表もかわいそうですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です