2016年守谷市宴会


今年も茨城県守谷市での6m飲み会に行ってきました。

つくばエクスプレスで守谷駅につくと昨年と全く同じで偶然にJE1NZNさんに遭遇。二人で会場まで歩きました。

3時ころ到着。 すでにほとんどのメンバーが参集済みでした。 ことしはみんな早い!

moriya

今年は酒屋さんの某局からビールサーバーの提供があり、飲み放題・・・幸せです。 帽子が曲がってます・・・・・すでにだいぶ回ってます。

beer

昨晩は雨風で心配でしたが、とてもいい天気です。

moriya1

思い思いの酒を飲みながら6m談義。 総勢26名の参加でした。

moriya2

私は今年も電車でしたが、車で参加した人は泊まり組。

みなさんの車のナンバー・・・やっぱりすごいです。

moriya3moriya4 moriya7moriya6 moriya5moriya8 moriya9

夜も更けて電車組は帰宅することにしました。

moriya10

集合写真です。

moriya11

さすがプロのカメラマンの写真です。

今年も楽しかったです。 また来年よろしく。

 


JA1CTV
その他の無線関連

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です