SOTA日本支部設立1周年記念パーティー


SOTA (Summits on the Air)日本支部が設立されて6月1日で1周年を迎えました。

このたび、SOTA日本支部設立に大きく貢献いただいたVK3ARR Andrew氏が韓国出張のタイミングを使って日本に立ち寄っていただきました。 昨晩、日本に到着後、今日朝一で福岡に飛びSOTA運用を行い、午後は東京に戻ってきてくれました。 すごいパワーです!

・・・ということで、この機会にSOTA日本支部設立1周年を、SOTA愛好者の皆様と祝う会を開催しました。 場所は秋葉原の「温野菜」。 なんとAndrew氏はしゃぶしゃぶが大好物のようで大喜び・・・

sota ja

集まっていただいた皆様もAndrew氏を囲んでハイテンションで楽しむことができました。

参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 楽しかったですね。

またSOTA日本支部の宴会やりましょう!

 


JA1CTV
その他の無線関連

4件のコメント

  • あぶ

    こんにちは。
    いつか参加したい会です(^^♪ただ現状では当分無理。残念です。写真の皆さんの内、お顔を特定できるのは、cjhさんと、アンドリューさんだけ。これも残念です。僕の顔を結構ビデオで出回っているかと思いますが。また無線の方でよろしくお願いいたします。
    今朝、アンドリューさんの筑波山移動キャッチし交信できました。ihvさんとも交信できました(^^♪

  • ja1sky

    SOTA TK-012/ 21CW
    JJ1SWI/1 さんと初SOTA QSOでした
    是非、CJHさんのSOTA移動とQSOしましょう

  • JH0CJH

    あぶさん、
    次回はぜひ参加してください。 一度あぶさんと酒を酌み交わしてみたいものです。 待ってるよ~その時を。

  • JH0CJH

    SKYさん
    結構私もSOTAで山の上から出ているのですがなかなかつながりませんね。 最近は日曜の登山が多いかな。 ぜひQSOをよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です