HL出張


先月に続いて、今日からHLに出張です。

今回もQRVはありませんが、今回はラジオではなく、VX3を持ってきたので聞いてみます。 聞いても韓国語はまったく解りませんが。

hl

追記

少しだけ聞こえました。 145.440MHzのリピーターがソウル市に設置されているようでした。 韓国語は全く判りませんが、毎回相手局と自局のコールサインをアナウンスしており、とてもマナー良く運用されているようでした。

そして晩飯はやっぱり焼肉。 ホテルで紹介してもらって人気のある所に行ってきました。 「セマウル」という店です。

bbq1

豚肉が専門みたいでした。

bbq

〆の一杯は冷麺にしました。 もうソウルはだいぶ寒いんですが。

reimen

ちなみにすでに帰国済みです。 今回の出張も24H以内のソウル滞在でした。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です