HL出張


昨日からHLに出張していました。 今回はソウル市ではなく釜山市。

busan

釜山は「釜山港へ帰れ」の歌のように、ひなびた漁港、漁村をイメージしていましたが、とんでもない都会でした。 人口35万人の大都市です。

今回の出張はある式典の参加だけでした。 その後、ちょっとだけ近くの海にある寺に連れて行ってもらいました。

temple

こんなユニークな像も

temple1

海の安全と海の仕事の成功を祈ってきました。

ただ、やっぱり無線も忘れられません。 今回も相棒のラジオを持っていきましたが、AMラジオではソウルよりも日本に近いこともあり、日本の放送がよく聞こえていました。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です