2016年山と無線フェスティバル


大霧山での運用のあとは、NNLさんの車で、BAEさんと一緒に本日の宿である、比企郡吉見町の「フレンドシップハイツよしみ」に向かいました。

この宿は「八丁湖」という湖のほとりにあり、2時ころに到着したのですが集合時間までまだ時間もあるので、八丁湖の近くにある「ポンポン山」という小高い丘に登って144MHzと430MHzだけ運用しました。 4局だけしかできませんでした。

夜はみんなで宴会。 すでに夕食前にJS1UEHさん、JH1TPGさん、JM1NCTさん、そして7M3LKFさんと乾杯。 その後も延々と日付が変わるまで続き、さすがに朝は頭が痛かった・・・・

今回はJM1NCTさん、JJ0OPVさん、JP1QECさんと初めてのアイボールでしたが、とても初めての会ったとは思えないですね。 やはり、これが同じ趣味の仲間との通じ合うところです。 まだ山フェスに参加されたことのない方や、山と無線に参加されていない方も是非来年は参加していただけたらと思います。

最後に皆さんで記念撮影をして解散。 それぞれまた今日の山に向かっていきました。

山と無線フェスティバル参加の皆様、本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

 


JA1CTV
その他の無線関連

4件のコメント

  • JM1NCT秋山

    こんばんは
    いやはや・・・・・飲み過ぎました
    楽しいフェスティバルありがとうございました。

  • 7M3LKF

    こんにちは。楽しいひとときでしたね。お酒ご馳走でした。また次回が楽しみですね。 de 7M3LKF

  • JH0CJH

    JM1NCTさん
    楽しかったですね。 私もだいぶ飲みました。 何よりNCTさんと仕事も趣味もとても似たところを生きてきているということで、何よりもびっくりでした。 今後ともよろしく願いします。

  • JH0CJH

    7M3LKFさん
    幹事お疲れ様でした。 楽しかったです。 今年のように遅い時期も天候が安定していて、なかなか良いと思いました。 また来年もよろしくお願いします。

JM1NCT秋山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です