6m忘年会


今年もあと3日になりました。

昨日は会社の仕事納めで、今日は山に行きたいところでしたが1日ダウンしていました。

そして夕方18時から、今年最後の忘年会6m大好き人間の忘年会でした。 何回目の忘年会?・・・物忘れが悪い人たちです。 私は昨日の酒がまだ残っているのに・・・

今回から場所は御徒町ではなく田町。 会社でも行ったことのある「佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 田町本店」という長い名前の店です。

タッカンマリ鍋がうまい!

その後2次会。 まだ忘れらないのでしょうか?

今年は本当によく飲んだなぁ・・・・みなさん、また来年もよろしくお願いします。

 


JA1CTV
その他の無線関連

4件のコメント

  • あぶ

    飲んでますねぇ(^^♪来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

  • JH0CJH

    あぶさん
    今年は念願のアイボールもできましたね。 飲みすぎで今回はだいぶ反省していますが、いつまで持つことか?
    来年もよろしくお願いします。 よいお年を!

  • JR1GNH

    新年会があったらAAUもなんとか参加すると言って
    おりました。

  • JH0CJH

    GNHさん
    了解です。 やりましょう! すぐに企画します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です