「夜空」への4件のフィードバック

  1. 星空、実際はこの写真よりもとてもきれいなんでしょうね
    無線は簡単では無かったんですね、またの機会にお願いします

  2. お疲れ様です。
    夜は暗いのが当たり前で、日本の夜が明るすぎると思います。
    普通に満天の星が見られる環境が戻ってきてほしいです。

  3. SKYさん、はい、実際にはこの何倍も見えていました。
    カメラでは限度がありますね。
    星空モードでカメラを非常火災水栓の上に固定して撮影して見ました。来週、KH2に出張なのでこちらはQRV予定です。

  4. 中隊長殿、
    最近こんな星空はなかなか見れませんね。
    ちょっと怖いくらいの星空でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*