夜空


本日無事3D2の仕事完了。 明日帰ります。

涼しくなった夜にふと見上げると満天の星。

カメラを持ってきて良かった。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

4件のコメント

  • ja1sky

    星空、実際はこの写真よりもとてもきれいなんでしょうね
    無線は簡単では無かったんですね、またの機会にお願いします

  • 大熊中隊長

    お疲れ様です。
    夜は暗いのが当たり前で、日本の夜が明るすぎると思います。
    普通に満天の星が見られる環境が戻ってきてほしいです。

  • JH0CJH

    SKYさん、はい、実際にはこの何倍も見えていました。
    カメラでは限度がありますね。
    星空モードでカメラを非常火災水栓の上に固定して撮影して見ました。来週、KH2に出張なのでこちらはQRV予定です。

  • JH0CJH

    中隊長殿、
    最近こんな星空はなかなか見れませんね。
    ちょっと怖いくらいの星空でした。

JH0CJH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です