2017年6m忘年会


今年もあと3日、いや実際には残すところ2日になりました。

今年最後の忘年会はいつもの通り50MHzのメンバーと昨年同様、田町の「佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 田町本店」で開催されました。 この店はTVでも紹介されている、とてもいい店です。

参加者は12名。 久しぶりに会う方も、いつものメンバーも集まってにぎやかな楽しい時間でした。

ちょっと周りのネオンが明るすぎたようで、写真は真っ暗になってしまいました。 高感度のカメラを持っていなかったので申し訳ありません。

この後は、これも昨年同様、田町の「ロッキーカナイ」で2次会。

楽しい時間でした。 みなさん健康に、元気に、そしてまた来年もよろしくお願いします。

 


JA1CTV
その他の無線関連

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です