福岡県北九州市出張


今日は夕方から福岡の小倉に出張しています。

春、桜の咲くころに来た以来なので3か月ぶりです。

博多経由、小倉についたのが18時ころ、それから夕飯に出かけたのですが泊まっているホテルの外壁に取り付けてあるネオンサインが暑さのためか燃えており、大騒ぎになっていました。

結構多くの野次馬(私も含め)が集まっていました。

ネオンサインが燃えていただけなので大きな災害にはならなかったようです。

小倉の居酒屋で、玄海サバの刺身や活イカの刺身などを食べました。

やっぱり福岡は良いですね。

そして〆はやっぱりとんこつラーメン

明日、仕事のあと帰ります。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です