London到着


Isle of Man  DX Peditionに向け、4月26日羽田空港を出発し、Londonに向かいました。

朝は早く目が覚めてしまい、もう興奮冷めやらぬ感じ。 フライトは11時20分発なのに7時半には空港到着。 仕方ないので・・というより、それが目的なのですがラウンジで一杯。

11:20分に予定通り羽田空港出発。12時間半の長旅です。

12時間後、ロンドンまであと少しです。

ロンドン到着時は、JF1OSLさんに空港まで迎えに来てもらいました。 忙しい中ありがとうございます。 本日はOSLさん宅に投宿。

途中で20年前に住んでいた場所を見てきました。 全く何も変わらぬ光景に感動。

夕飯は近くのパブで、まずAleを

そして、晩御飯はフィッシュアンドチップスです。

懐かしい味! モルトビネガーをこれでもかとかけて食べました。

明日の朝、マン島に向かいます。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

2件のコメント

  • R_Q王

    ぉ疲れモード半開。ALARTは削除されてました、山の予定はまだわからずでしょうか? ここ見てた方がFBかな、、、必ず、QSOしましょうね!!!

  • JH0CJH

    RQOさん、
    了解です、聞こえたらよろしくお願いしますよー。

JH0CJH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です