Good-bye IoM


5月1日、マン島を離れる日が来ました。

最後にちょっとだけ観光。 Castletownに行ってみました。

Castletownの中にある、Castle Rushenという城に行きました。 元々中世の時代の城で迎賓館としてその後使われ、現在は博物館になっています。

18年前家族で来た時を思い出していました。

少し霧が出ていましたが、どんどん明るくなってきました。

下は18年前の同じ場所からの写真です。

Castletownを観光した後は、Douglasに向かい、フェリーに乗り込みました。

マン島とお別れです。

思い出をありがとう。

3時間でUK本土のLiverpoolに到着しました。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です