QSL印刷中


7月20、21日に大阪池田市で開催される関西ハムフェスティバルに今年もSOTA日本支部は参加いたします。 参加にあたっては関西地区のSOTA愛好家の皆様のご尽力のおかげです。

この関ハムのタイミングおよびハムフェアでJARLのQSLカード収集サービスを利用するため、QSLカードの印刷をしていました。約2000枚。

今回は、ヤップ島での運用V63YAPとマン島のMD0ITPそしてチューク島のV63YAP/Pが主体です。

今回のQSLカードは最近無線界でも話題のPrintPacという印刷会社のものを使ったのですが、めちゃくちゃ安いです。 注文していたMD0ITPとV63YAP/PのQSLも完成しました。

SASE受領分も本日投函しました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 今回の印刷分ですべてJARLビューロー経由で発行しますので今後のSASEは送らなくて結構です。 ビューロー経由をお待ちいただいた方が早いと思います。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です