2015年横浜コンテスト反省会


昨日、今年の海の日に実施されたオール横浜コンテストの反省会が横浜のビアホール「アリババ」で開催されました。

私は南米出張でコンテストには参加できませんでしたが、反省会だけは出席。 コンテストに参加できなかったことを反省して? 参加しました。

yokohama1

AZY幹事長、相変わらず元気ですね。 SKYさん、DLでの開拓者の話面白かったです。

yokohama2

HFLさん、連絡いただきありがとうございました。 LRQさん、今年も優勝おめでとうございます。 CPさんとは初めてのアイボールでした。 いつもCallいただきありがとうございます。 OHPさん、今度はBBQ出たいと思ってます。

yokohama4

この3ショットは・・・・・ 中東の壁紙がぴったり? 中東と言えばASGさんもここに入れなくてはいけません。 私の記事を頼りにUAEのアマチュア無線連盟まで行かれたと。

yokohama3

このあと、また2次会へ。 皆さん、楽しい一日でした。 またよろしくお願いします。

 


JA1CTV
その他の無線関連

11件のコメント

  • あぶ

    こんにちは。
    JP1QECあぶです。
    お写真を拝見する限り,あまり反省はされていませんねぇ♪
    反省というと,SONY ウォークマンの反省サルを思い出します...。
    SOTAのお蔭で,雨の日の登山でも嫌気がささなくなりました。
    明後日,地蔵岳(赤城)の予定で雨の予報ですが,超楽しみです♪
    楽しいイベントをありがとうございました。

  • JH0CJH

    あぶさん

    ・・・笑  確かに全く反省の様子が見えませんね。
    それどころか、こんな反省なら毎日やりたいところです。
    SOTAがお役にたてて光栄です。 ぜひ広めてください。

  • 7N1AZY

    昨日はお疲れ様でした。6時間ノンストップの反省会(混信会)でしたが、チームの枠を超えて交換出来、また皆が楽しんで頂き嬉しかったです。

    是非また、集まりましょうね。

  • JA1OHP/梅

    昨日はおつかれさまでした。
    しかし、楽しい反省会ですね。時間のたつのもわすれました。

  • ja1sky

    母は、6時間には降参です
    現役時代は朝までやっていましたねェ
    もう金も体力も持ちません Hi

  • ja1sky

    あらま「母は」じゃない
    「ははは」でした SRI

  • JH0CJH

    AZYさん
    6時間飲みっぱなし、全く昨年と同じパターンで反省が足りませんでした。 反省してます・・・笑

  • JH0CJH

    梅さん
    時間が経つのは早いですね。 
    あっという間の6時間コンテストでした。

  • JH0CJH

    SKYさん
    最初から相当のペースで飛ばしていましたので6Hの最後のほうは・・・・えーっと、やっぱり飲んでましたね。

  • JN1HFU/かながわCG61

    アッ!梅さん発見(笑)KAWAさんからも、そろそろフリーライセンスへのQRVをお勧めしてください(笑)9月19、20、21も秋の一斉オンエアデーです♪新人小学生CBerを引き連れて熱海の日金山へ移動します♪可愛い子供たちのCQが聞こえてましたらお相手よろしくお願いします(^^)v

  • JH0CJH

    えいちゃん
    了解です。 来週ですね。
    私もどこかの山から出たいと思っています。 明日はNG・・・仕事で~す。
    今日もどこか行きたかったなぁ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です