Gmail Tap (Googleモールス入力英語版)


JN3NFQ ポリさん紹介ありがとうございました。 本当に爆笑ものです。

昨日の和文Googleモールス入力に加えて、英語版も出ていました。 スマートフォンに2つのドット、ダッシュのキーボードをつけて、2つの文章を入力する、Doubling Key Boardには、ふきだしてしまいました。

ビデオにはサミュエルモールスの兄弟の孫の曾孫が登場しています。 本物ではないと思いますが・・・・

今年のGoogleのエイプリルフール企画は、一部のマニアにしか理解できないかも・・・・

https://mail.google.com/mail/help/promos/tap/index.html

 


JA1CTV
その他の無線関連

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です