神奈川県足柄上郡大井町


神奈川県足柄上郡大井町(JCG#11002A)

小田原市で運用した後は、足柄上郡大井町まで移動しました。 大井町は、先日のFDコンテストで運用したので、本当は松田町に行くつもりでしたが、この場所は大井町、開成町、松田町が入り組んでいる場所で、たまたま運用した地点の車のナビを見ると大井町でしたので、そのまま大井町で運用しました。

今度は10MHzよりも7MHzが開けているようです。 早速CQを出してみますが、あまり呼ばれません。 近傍に局が出てきていますがどうも私を呼んでいるようではない感じです。 おそらくスキップに入ってしまい聞こえないものと思いますが、QRLかと思いQSY。 QSY後は、今度はいっせいに呼ばれました。

  • 7MHz CW : 43 QSO

本日の合計、109 QSOとなりました。 本日もたくさんの方に呼んで頂き、ありがとうございました。


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です