神奈川県大和市


神奈川県大和市(JCC#1114)

綾瀬市の運用を終了したあとは、運動公園の東側に行って見ます。 こちらは大和市。 こちらも工事で駐車場の位置も大きく変化しています。

とりあえず、10MHzから始めますが、コンディションは落ちてしまって良くないようです。 すぐに7MHzにQSYして再開。

遠くに富士山が夕日を背景に見えました。

日に日に昼の長さが伸びていることが感じられます。 早く暖かくなるといいですね。

大和市での結果です。

  • 7MHz CW : 27 QSO
  • 10MHz CW : 1 QSO

大和市での合計、28 QSO、本日の合計は、81 QSOとなりました。 明日も晴れたら、またどこかに出かけて見たいです。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です