神奈川県横浜市戸塚区


神奈川県横浜市戸塚区(JCC#110110)

戸塚区もなかなか良い場所がないのですが、今回、比較的高台の駐車場を見つけました。 ロケは良いと思います。 ここにも30分ほどで栄区の移動地から到着。

ついた早々、アナウンスで公園はもうすぐ閉園するとのことで、急いでアンテナ設置し、7MHzでQRV。 リクエスト局とは、ここでも簡単にQSO成立となり、本日のリクエストは完遂です。 全部出来て良かった良かった・・・・

久しぶりのリクエストで、今日は張り切って移動運用ができました。

15分ほどそのまま7MHzで運用し、17QSOとなりました。

本日合計は61QSOとなりました。 本日も遊んでいただきありがとうございました。

神奈川県内のリクエスト受け付けておりますので、必要であれば連絡ください。 jh0cjh599 (アットマーク) gmail.comでOKです。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です